チャコールジンセン口コミレポ!インスタやツイッターの評判など

チャコールジンセンの口コミや評判を徹底調査!【体験談あり】

チャコールジンセンの口コミレポを紹介していきます!

ダイエットや美容の健康食品として有名なチャコールジンセンの口コミは多く、SNSにも多く口コミが掲載されていました。

これからチャコールジンセンを飲みたい人向けの記事です!

チャコールジンセンの口コミ~なんとマイナス〇キロ!?

チャコールジンセンの口コミを3つ紹介していきます!

チャコールジンセンの口コミ体験談!

実際に使って痩せた女性のチャコールジンセンの口コミを3つ見ていきましょう。

チャコールジンセンの口コミは、発売されてからまだ日が浅いため、そこまで多くないです。

それでも良い評価や評判が多かったので、チャコールジンセンの口コミを信じて購入していることに。

現在1カ月間飲んでみましたが、味に癖がなく飲みやすい印象です。

さらに、お腹の中がすっきりした感じがあって、便秘も解消されています!

まだチャコールジンセンの口コミほど飲んで痩せたわけではないですが、お腹に効果があるので優れた健康食品なのはすぐにわかりました!

(チャコールジンセンの口コミ 23歳・OL)

 

チャコールジンセンの口コミを見て、購入してみようと決めました。

真っ黒で少し不安でしたが、逆にサプリメントや健康食品らしくていいかなとも思います。

3カ月飲んでみた結果、飲んで少し運動するだけで5kgのダイエットに成功!

今までどのダイエットをしても効果がなかったのに、ちょっと飲んだだけでここまで痩せるものなのかと関心しています!

これからも飲み続けてモデルのような体系を目指すつもりです。

(チャコールジンセンの口コミ 30歳・専業主婦)

 

チャコールジンセンの口コミには「飲むだけで10kg痩せる」と書かれていましたが、そのためには継続して飲むのとある程度の運動は必要でした。

私の場合は3カ月飲み続けて、1日1回のジョギングと筋トレは欠かさずに行い、それで5kg程痩せれました。

お腹まわりもよくなったため、いつもよりさらに健康的に過ごせるようになりました!

チャコールジンセンの口コミ通り、素晴らしい健康食品です!

(チャコールジンセンの口コミ 33歳・専業主婦)

チャコールジンセンはアットコスメでも人気!?

チャコールジンセンはアットコスメでも大人気でした!

チャコールジンセンのアットコスメの評価は!?

「アットコスメ」は美容製品やコスメ(化粧品)・香水等、女性が綺麗になるための製品の情報を提供しているサイトです。

チャコールジンセンも女性向けの健康食品なので、アットコスメでも紹介されています。

チャコールジンセンのアットコスメ評価
2020年10月現在、チャコールジンセンはアットコスメで38件の口コミレビューを貰っていて、平均評価は星7つ中5.6でした。

口コミレビュー数は他の商品よりも少ないのですが、平均評価は高めです。

まだ発売して半年も経過していない商品なので口コミレビューが少ないのは仕方がないです。

しかし、レビューが少なかろうが平均評価は高いため、美容専門の情報を取り扱っているサイトでも高い評価を得ていると考えて問題はないでしょう。

チャコールジンセンはアットコスメ内のレビューでもかなり詳しく記載されています。

口コミのほとんどに実際に購入したのがわかる画像が掲載されていて、飲んだ感想や効果も長文で参考になるものばかりです。

画像だけ見るとただの黒い飲み物ですが、チャコールジンセンのパッケージもアットコスメに載せている人が多いので、実際に買って飲んだのは明確です。

日本でも有数の美容情報サイトのユーザーは多く、チャコールジンセンのアットコスメ内のレビューを見て購入した人も多いです。

そのため、さらに人気が出てチャコールジンセンのアットコスメ内レビューが増える可能性も考えられます。

チャコールジンセンは知恵袋でも話題!?

チャコールジンセンを知恵袋でも話題になっているのか見てみました。

チャコールジンセンを知恵袋で調べてみた!

「Yahoo!知恵袋」では様々な疑問が投稿されています。

その疑問について理解している人(ただの冷かしの場合も)が質問に回答するサイトです。

チャコールジンセン等の食品も知恵袋で質問と回答が飛び交っています。

主に効果、飲み方、おすすめなのかなどが質問されています。

ですが、チャコールジンセンは2020年の6月に発売されたばかりのため、チャコールジンセンは知恵袋内に質問・回答はなかったです。

ただ、チャコールを用いたダイエットは以前から存在するため、チャコールジンセンではなくても知恵袋内に質問回答があります。

「活性炭ダイエットダイエット」がチャコールダイエットなのですが、どんなダイエットか、効果や体験談、おすすめのものなどが質問されています。

回答の中に、飲み始めて3カ月から4カ月で痩せるようになった、といった成功例もあれば、もちろん失敗例も存在します。

チャコールジンセンと同じ「ジンセン」という高麗人参を配合した成分を配合した「マヌカジンセン」などの質問も知恵袋に掲載されていました。

ジンセンの効果は、興奮作用がある、中枢神経を活性化、など記載されており、同じ成分が使われているチャコールジンセンも知恵袋に質問されたら、高評価になるのではないでしょうか。

チャコールジンセンをツイッターで探してみた!

チャコールジンセンをツイッターで探してみました!

チャコールジンセンはツイッターでつぶやかれているのか!?

チャコールジンセンがツイッターで話題になっていた期間は「2020年の6月下旬」です。

この時期にチャコールジンセンが発売されたので、発売情報を見たダイエットしたい女性が多く購入したのだと考えてください。

また、チャコールジンセンの結果をツイッターでツイートしていた人も多く、6月下旬から3カ月目安の9月下旬まではチャコールジンセンがツイッターで話題になっていました(ただし、話題になる頻度は少なくなっています)。

現在(2020年10月)まで飲み続けているユーザーからの口コミや飲んだ感想はありましたが、それでも発売日や3カ月後と比べると「飲んでいる」と名言している人は少ないです。

チャコールジンセンをツイッターで検索した結果、「効果があった」「黒いけど飲みやすい」「味も悪くない」等、前向きな口コミレビューが多いのがわかりました。

多くの人が満足している健康食品で、チャコールジンセンをツイッターで呟いていないだけで、多くの女性が購入している可能性があると判断可能です。

中にはインスタのように画像つきでチャコールジンセンをツイッターにアップしている人もいて、「実際に購入してチャコールジンセンを飲んだ上でツイートしている」ともわかります。

信ぴょう性が高いチャコールジンセンの口コミだと考えてください。

チャコールジンセンはインスタでも話題!?

チャコールジンセンはインスタでも話題を集めていました!

チャコールジンセンをインスタに乗せている人は!?

チャコールジンセンはインスタでも話題になっています。

チャコールジンセンをインスタに投稿している人は、おおよそtwitterと同じで「6月下旬」がピークです。

ただし、twitterと大きく違う部分は「チャコールジンセンをインスタにアップしている人のほぼ全てが画像つき」である部分です。

これは元々画像や動画をアップして自分の生活やライフスタイル等を共有するタイプのSNSです。

twitterでもこれらの使い方はできますが、画像なしでも気軽に呟けるtwitterでは、画像や動画をつけずに情報を共有しているユーザーも多いです。

これは画像や動画ありきなので、チャコールジンセンをインスタに上げる場合も例外なく製品そのものの画像をつけています。

そのため、「チャコールジンセンを購入した直後」に投稿が集中する傾向があります。

発売日の6月下旬はもちろん、発売日以降のチャコールジンセンのインスタ内評判を見て購入を決めた人が7月以降にチラホラ購入しています。

内容は「チャコールジンセンを購入してみた」というものが多く、効果があったと伝えている人は少ないです。

これは発売日に投稿しただけで効果まではわかっていないのが理由でしょう。

全体的な投稿数はtwitterよりも少ないのですが、チャコールジンセンをインスタでアップしている人は美容方面のフォロワーが多く、参考になる可能性が高いです。

チャコールジンセンの評判を徹底調査!

チャコールジンセンの評判を徹底調査していきます!

チャコールジンセンの評判ってぶっちゃけどうなの!?

チャコールジンセンの評判は非常に良く、インスタやツイッター等のSNSから美容関連のブログまで、多くの人がよかった等前向きなレビューを投稿していました。

「実際に痩せた」「お腹まわりがスッキリした」「便秘を解消できた」等が主なチャコールジンセンの評判で、実際に飲んでいるとわかる人の口コミ投稿は「どのくらいの期間飲んだか」「チャコールジンセンを飲む以外に何をしたか」も記載がありました。

チャコールジンセンの評判が高い理由は、チャコールジンセンに使われている「赤松の炭」と「高麗人参」等の成分でしょう。

代謝を良くしたりスタミナをアップさせる成分で、体内で「痩せるための環境づくり」をしてくれる成分です。

チャコールジンセンの評判を支える成分で、この成分をチャコールジンセンが良い健康食品だと伝える根拠にしている口コミもありました。

もちろん、良い成分が使われているとはいえ、実際に飲んでみないとどれくらいの効果が出るかはわかりません。

より詳しくチャコールジンセンの良い評判を書いている人は、それだけの量・期間、チャコールジンセンを飲み続けているのだと考えてください。

今後、チャコール(炭)を使った効果的な美容健康のための食品・飲み物だと有名になる可能性も大いにあります!

チャコールジンセンはアメブロでも話題!?

チャコールジンセンがアメブロでも話題になっているようです。

アメブロ

チャコールジンセンの口コミや感想を調べる上で、インスタ・ツイッターも参考になりますが、もう一つ「ブログ」もありますね。

ここでは、チャコールジンセンはアメブロに口コミや感想、評判が載っているのかをちょっと調べてみました。

チャコールジンセンとアメブロで検索すると、18件見つかりました。

意外と少ないし、日付を見るとやはりインスタやツイッターの口コミと同じように夏くらいが多いです。

チャコールジンセンはアメブロ上ではモニターで「飲んでみた!」というブロガーの方が多いようです。

写真は多いのですが、飲んだ感想として「飲みやすかった」とかちょっとこういう効果があった程度で、飲み続けてこうなった!という記録的な記事はないです。

それでも、チャコールジンセンをアメブロのブロガーさんの中には、2~3日飲んでみたら、おトイレですごかった!的な事を書いている人もいます。

最近チャコールジンセンをアメブロに載せていたコ〇ナ太りをしてしまったからダイエットしよう!と購入して、始めたばかりです。(2020年11月15日)

ダイエットは冬のうちにしておいた方が良いなんても言われますから、これからの季節が最適です。

チャコールジンセンのよくある質問

チャコールジンセンのよくある質問を見ていきましょう。

チャコールジンセンのよくある質問

問1 チャコールジンセンは本当に500円で購入できますか?

はい、初回限定で500円で購入できます。

それ以降は1つあたり約6,000円程度で、他の健康食品よりお得です!

 

問2 チャコールジンセンは年齢問わず飲めますか?

年齢制限はありません。

成長期を超えていれば20歳でも50歳でも安心して飲める健康食品です。

飲み方も特に年齢で指定はなく、おやつとして飲んでも置き換えダイエットのために飲んでも問題はありません。

 

問3 公式サイト以外で取扱はありますか?

原則チャコールジンセン公式サイトでの購入をおすすめしますが、Amazonでも一応購入はできます。

ただし、保証・料金は公式サイトの方がお得です。

 

問4 他のチャコールダイエットと明確な違いはありますか?

チャコールが使われている黒い飲み物にはそれぞれ使われている成分がありますが、チャコールジンセンの場合は「ジンセン(高麗人参等)」が使われているのが特徴です。

 

問5 返金保証はありますか?

チャコールジンセンには返金保証制度が採用されています。

ただし、返金される金額は「初回購入分」だけで、実質500円だけです。

500円程度なら試用として飲んでもコストはほとんどかからないので、返金保証を使って返金する人は極めて稀です。

チャコールジンセンのまとめ

チャコールジンセンについて紹介しました!

チャコールジンセンのまとめ

チャコールジンセンはツイッターやインスタ・アットコスメでも多くの人が良い口コミ評判のレビューを掲載しています。

口コミの数が多いのはツイッターとアットコスメで、画像まであってわかりやすいのはインスタとアットコスメです。

まずはアットコスメでチャコールジンセンの口コミレビューをチェックして、購入するかを決めるのをおすすめします。

実際に気になった、効果があると自分でイメージが沸く、色々な健康食品を試すのが好きな人は、ぜひ購入してみましょう。

初回500円で購入できるおすすめ健康食品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です