チャコールジンセンの最安値は楽天・Amazon・公式どこ!?

チャコールジンセンの最安値は楽天・Amazon・公式どこ!?

チャコールジンセンの最安値情報を紹介します!

チャコールジンセンは楽天やAmazon、公式で購入できる健康食品です。

この中のどこで購入するのが一番安く安全かを見ていきましょう。

どうやってチャコールジンセンを購入するか迷っている人は必見でしょう。

チャコールジンセンの最安値を調べました!

チャコールジンセンの最安値を調べてみました!

チャコールジンセンの最安値を調べました!

チャコールジンセンの最安値は、なんと「500円」です!

94%もの金額を割り引きして販売しています。

この500円で購入できるチャコールジンセンは、公式サイトを利用して初回購入した時だけのものです。

約1カ月分、チャコールジンセンの30包が500円で購入できるので、試し買いにはちょうどいい金額だと考えてください。

多くの人が試し買いの500円でチャコールジンセンの効果を実感して、継続して購入するかを決めています。

初回購入の500円という金額は、実は健康食品やサプリメントでは珍しくありません。

いずれも初回のみ格安でそれ以降は定価もしくはセット購入の割引を利用して購入します。

他のサプリも500円から1,000円で購入できる可能性はありますが、その中でも最も安い金額で初回販売されているチャコールジンセンの最安値は他の健康食品より優れているとも考えられます。

チャコールジンセンを初回購入した後、まとめ買いを活用した時の価格は1つあたりおおよそ6,000円(5,980円)です。

この金額も、約9,000円が定価になるチャコールジンセンをかなりお得に獲得できることを表しています。

チャコールジンセンの最安値を語るには公式サイトが欠かせないので、チャコールジンセンを最安値で手に入れたい場合いはまず公式サイトをチェックしましょう。

チャコールジンセンは楽天で買うのがお得!?

チャコールジンセンを楽天で買うと本当にお得なのかを紹介します。

チャコールジンセンは楽天で買うのがお得!?

実は、販売当初はチャコールジンセンは楽天での取扱がありませんでした。

多くの楽天提携業者がチャコールジンセンを手にしていなかったからです。

しかし、公式サイトからチャコールジンセンを取り寄せて販売するサイトが少しづつ増えていて、現在ではチャコールジンセンと楽天で検索すると、20以上の店舗が表示されます。

チャコールジンセンを楽天で購入した場合の最安値は「9,630円」です。

チャコールジンセンの送料は無料でした。

また、チャコールジンセンのまとめ買いにも対応している店舗があり、3つで「27,980円」でも購入できます。

単品購入の場合もまとめ買いの場合も、チャコールジンセン公式サイトの最安値には遠く及ばない値です。

公式サイトの場合のチャコールジンセンの最安値は、初回購入500円を考慮しなくても5,980円まで落とせます。

チャコールジンセンを楽天で購入するメリットは少なく、「使い慣れた通販で購入できる」のと「楽天ポイントが貯まる」くらいでしょう。

多少手間がかかっても、公式サイトでチャコールジンセンを購入した方がいいです。

また、チャコールジンセンを楽天で購入しようとしても、これ以上値段が下がる可能性は少ないです。

楽天ではAmazonと違って原則定価で商品が販売される傾向があるからです。

仮に安くなったとしてもチャコールジンセン1つ8,000円代が限界でしょう。

チャコールジンセンはAmazonで販売されているのか!?

チャコールジンセンをAmazonで購入できるのかを見ていきましょう。

チャコールジンセンはAmazonで販売されているのか!?

チャコールジンセンはAmazonにも取扱があります。

ただし、楽天とは違って複数店舗で購入できるわけではなく、ライフクリエイト製薬(チャコールジンセン販売元)から販売されているもののみです。

例えば、チャコールジンセンとAmazonで検索してもチャコールジンセンのページは1つしか表示されず、後はチャコールやジンセンを使った類似健康食品が表示されます。

販売の幅は狭いと考えても問題はなさそうです。

チャコールジンセンをAmazonで購入した場合の最安値は「8,600円」で、楽天よりは安いです。

ただし、購入実績がほとんどなく、チャコールジンセンをAmazonで調べても口コミや評価は貰っていませんでした。

チャコールジンセンのAmazon金額も楽天よりは安いとはいえ、公式サイトの初回購入500円とそれ以降の5,980円には及びません。

価格、安全性等を考慮して考えても、チャコールジンセンをAmazonで購入するのはお得とは言い切れません。

Amazonの場合は楽天よりも割引して商品が販売される可能性があるので、最終的にはもっと安い金額で販売されるかもしれません。

それでも5,980円を切る可能性は少なく、安全面では公式サイトに負けたままなので、チャコールジンセンがAmazonで値下がりされるのを待つよりは公式サイトで購入した方が良いです。

チャコールジンセンは公式から購入が良いワケ

チャコールジンセンは公式サイトでの購入を強くおすすめします!

チャコールジンセンは公式から購入が良いワケ

チャコールジンセンを公式サイトで購入した方がいい理由は、「価格」と「安全面」です。

価格に関してですが、初回限定で購入できる500円を除いて考えても1つあたり5,980円で購入できます。

さらに、「チャレンジコース」というチャコールジンセンまとめ買いのコースは「4回受け取りで18,440円(初回購入分含む)」、1つあたり「4,610円」で購入できます!

ちなみに、初回購入分の500円を抜きで考えると、17940円÷3でちょうど5,980円になります。

チャコールジンセン初回のチャレンジコースを利用した場合のみ1つ4,610円で購入できると考えてください。

健康食品を購入する際に一番気にする項目が「価格」ですので、この時点で既にチャコールジンセンを公式で購入するメリットはあるとも考えられます。

チャコールジンセンを公式サイトで購入する安全面についてですが、まず「偽者を掴まされる可能性」は一切ありません。

販売されているものは全て本物で、効果もチャコールジンセン公式サイトが記載している成分等を考えると期待値は高いです。

仮に他の通販サイトで購入した場合は、もしかしたらチャコールジンセンの偽物を掴まされるかもしれません。

100%安全とは言い切れないので、チャコールジンセンを公式サイトで購入した場合と比べてもおすすめはできません。

また、チャコールジンセンの効果を実感できなかった場合は、500円だけですが返金にも対応しています。

チャレンジコースの解約も簡単です。

これらの特典は公式サイト限定で、長くチャコールジンセンを使いたいなら、なおさら公式サイトで購入した方がいいです。

チャコールジンセンの解約方法

チャコールジンセンを解約する方法を見ていきましょう。

チャコールジンセンの解約方法

チャコールジンセンの解約は「チャレンジコース(定期購入)」で商品を購入している場合のみ対応しています。

単品買いした場合だと解約という概念そのものが存在しないので、気にしなくても問題はありません。

チャコールジンセンを解約したい場合の条件ですが、「チャレンジコースで4回購入」した後でないと原則解約できません。

解約できる場合もありますが、その場合は購入した総額との差額を支払わなければいけません。

おおよそ、届けられた分を通常価格で購入したのと同じ扱いになります。

チェック
この条件から、はじめて購入する場合はチャコールジンセンのチャレンジコースでの購入はおすすめできません。

チャコールジンセンを解約したい場合は、チャコールジンセン公式に問い合わせを行います。

チャコールジンセンの解約は、返金対応の場合と違って「商品が届いていれば公式側が請求できる」ので、継続した使用を勧められる可能性は少ないです。

それでも、公式が「よりよい製品を提供したい」等を理由に理由を訪ねてくる可能性は高いです。

チャコールジンセン解約の理由くらいは答えられるようにしておきましょう。

また、チャコールジンセンを解約したい場合、営業時間の平日10時から19時に問い合わせしてください。

チャコールジンセンは返金対応あり!

チャコールジンセンは返金に対応してくれます!

チャコールジンセンは返金対応あり!

例えば、「飲んでみたけど効果がなかった」「味が気に入らない」等で、1カ月分を飲む前にチャコールジンセンの飲用を辞める場合もあります。

この場合、購入した代金は丸々損してしまうので、商品によっては返金返品が可能です。

チャコールジンセンも返金対応が可能ですが、初回で購入した場合に限ります。

チャコールジンセンを初回購入した場合の代金は500円ですので、この金額だけが返金されると考えてください。

500円程度だと「わざわざ返金してもらおう」と考えるユーザーは少なく、効果も強くダイエットの助けになってくれる可能性が極めて高いため、多くのユーザーはチャコールジンセの返金制度を活用していませんでした。

チャコールジンセンの返金してもらいたい場合は、まずは公式に問い合わせを送ってください。

電話が一番迅速に対応してくれます。

チャコールジンセの返金してもらう際に、公式に「なにが悪かったか」「なぜ返金してもらいたいのか」等の理由を求められる可能性が高いです。

場合によっては、公式が「飲み方が悪いのでこのように実践してみてください」と、初回電話でチャコールジンセの返金よりも継続飲用をおすすめする可能性があります。

返金返品の意思が強い場合は、「もう使う気がない」と伝え、チャコールジンセンの返金対応してもらってください。

チャコールジンセンのまとめ

チャコールジンセンの再安価や公式サイトでの購入のおすすめついて紹介しました。

チャコールジンセンのまとめ

チャコールジンセンを公式サイトで購入すれば、価格面も安全面もばっちり!

逆に他の通販サイトで購入すると損してしまうので、公式サイトでの購入を強くおすすめします。

返金したい場合、チャレンジコースを解約したい場合は、チャコールジンセン公式に電話するだけですぐに対応してくれます。

難しい方法ではないので、他にいい健康食品を見つけた場合の衣替えも可能でしょう。

その他わからないことのサポートも万全ですので、ぜひチャコールジンセンの公式サイトをチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です