炭ダイエットの効果や口コミ!おすすめはチャコールジンセン!

炭ダイエットの効果や口コミ!おすすめはチャコールジンセン!

炭ダイエットの効果や口コミを紹介します!

女性に人気の炭ダイエットはチャコールジンセンがおすすめ!

どのような効果があるどのくらい痩せられるか等を見ていきましょう。

ダイエット健康食品を探している、効果が気になっている女性に特におすすめの内容です。

炭ダイエットは効果なし!?その真相!

炭ダイエットは効果なしなのか、真相を解明していきます!

炭ダイエットは効果なし!?その真相!

炭ダイエットは効果なし、効果がなかった等の口コミは確かにたまにみかけます。

飲むだけで全然痩せない、美味しいから飲めるけどダイエット食品としてはイマイチ等の内容です。

この炭ダイエットは効果なしの口コミはある意味ではありますが正しいです。

炭ダイエットは効果なしと記載している口コミの共通点は「飲むだけ飲んで全然痩せない」と記載がある事です。

なぜ飲むだけでは炭ダイエットの効果なしなのかについてですが、炭ダイエットは「飲んで(食べて)そのあと運動する必要がある」からです。

基本的に炭(チャコール)は吸着力に優れていて、体内に溜められている不要な成分を排除する役割があります。

この効果にはダイエット効果はなく、脂肪の燃焼も期待はできません。

そのため、体内に溜められる不要な成分排出は、いわゆる「ダイエットしやすい、体が綺麗になりやすい環境を作るための土台」のような役割を持っています。

土台ができただけでは痩せず、有酸素運動等を取り入れて実際に体を動かさないと、脂肪は燃焼されていきません。

炭ダイエットは効果なしと記載している人の大部分は飲むだけで終わっていて、「運動した」等の口コミはありませんでした。

要するに、チャコールダイエットの方法を間違えているのだと考えてください。

それでは炭ダイエットは効果なしだと思ってしまうのも当然ですし、万が一世間に浸透した場合は、炭ダイエットは効果なしという噂が広まってしまいます。

 

過去に何度もダイエット商材を試してきたけど、効果なしだった・・・。

友達が痩せてきれいになったのをきっかけに、友達が言うとおりに実践したらダイエットできた成功談をご紹介します。

↓↓↓

チャコールジンセンの効果や成分、副作用をまとめました

炭ダイエットは効果なし!という前に!「正しく」行ってくださいね。

炭ダイエットをした口コミや感想

炭ダイエットをした口コミや感想を紹介します。

炭ダイエットをした口コミや感想

炭ダイエットをした口コミも参考になります。

先人の実体験として取り入れましょう。

他の人の口コミを読み実際に行ってみましたが、本当に痩せました!

3か月炭ダイエットのために活性炭食品を食べ、運動もした結果、おおよそ5kgダウン!

(40歳・専業主婦 炭ダイエットの口コミ)

イマイチ口コミが信じられませんでしたが、実際にやってみるとそんな考えは本当に吹き飛びました!

おいしく食べられるため置き換えダイエットとしても余裕。

3か月目で6kgも痩せています!

(32歳・専業主婦 炭ダイエットの口コミ)

運動が苦手でしたが、口コミで「代謝がよくなる」と言われていたので、実際にやってみました。

確かに体は綺麗になった実感があり、便秘も解消されました。

まだ一か月目なので、これからの効果にも期待できます。

(23歳・OL 炭ダイエットの口コミ)

いろいろ口コミサイトを読みましたが、50代のおばあさんの私にはさすがに効果はないだろうなと思って、一度はスルーしていました。

しかし、後日チャコールダイエットを行う機会が与えられ、実践してみました。

運動できるような体ではありませんが仕事で毎日動くため、それでさらに効果が増した可能性もありますが、2か月目にして3kgもダイエットに成功!

非常に効果が高いです!

(50歳・主婦 炭ダイエットの口コミ)

私も実際にやってみました!

SNSや口コミサイトには「効果がない」とも書かれていましたが、ちゃんとチャコールを飲んでから運動すれば効果は自ずと出てきます。

私の場合は3か月で6kgも痩せられたので本当に幸せです!

(29歳・OL 炭ダイエットの口コミ)

 

これらの炭ダイエットの口コミは、当研究所がおすすめするチャコールジンセンのです。

以下の記事にも多数SNSの評判も掲載しているので、参考にしてみてください。

↓↓↓

チャコールジンセン口コミレポ!インスタやツイッターの評判など

正しくやれば「効果なし!」なんてこともないのですよね。

炭ダイエットのやり方やコツ!

炭ダイエットのやり方やコツを紹介していきます。

炭ダイエットのやり方やコツ!

炭ダイエットのやり方はその名の通り「炭」を摂取して行うダイエットです。

例えば、「チャコールジンセン」「チャコールコーヒー」等、炭(チャコール)とついている食品は炭ダイエットに用いられます。

毎日チャコール製品を摂取し、体を綺麗にして腸内環境をはじめ体内に余計な成分が排除された環境をまずは作ります。

サプリと比べると即効性もあるため、その後に運動すれば代謝が上がった状態でさらに脂肪を燃焼させてくれると考えてください。

そのため、ダイエット中にただ飲むだけ・食べるだけなのは、正しい炭ダイエットのやり方ではありません。

あくまでも体を動かすという、ダイエットの基本的な部分を抑えた上で、炭ダイエットのやり方を徹底させてください。

一般的に炭ダイエットのやり方は、「置き換えダイエット」として炭製品を摂取する人が多いです。

チェック
置き換えダイエットとは「昼食等に置き換えて健康食品を単体で摂取する」ダイエットで、例えば「昼食の代わりにチャコールジンセンを飲む」のが正しい炭ダイエットのやり方でもあります。

置き換えダイエット以外だと、主食以外の飲み物やデザートとしてチャコール製品を摂取する人が多いです。

また、飲み物や食べ物に混ぜるのも効果的です。

炭ダイエットのおすすめはチャコールジンセン!

炭ダイエットのおすすめはチャコールジンセンです!

炭ダイエットのおすすめはチャコールジンセン!

炭ダイエットのおすすめでよく挙げられるのは「ダーククレンズ」「チャコールコーヒー」「ビークレンズ」等です。

ここで、炭ダイエットのおすすめのチャコールジンセンはこれらの食品よりも歴史は浅いです。

2020年6月下旬に発売され、発売日から飲み続けても効果が出るのは9月ごろ、このあたりで「チャコールジンセンを飲み続けて本当に効果があった!」等の口コミが増えていました!

チャコールはそのまま活性炭のことで、チャコールジンセンの場合は「赤松炭」等3種の炭が使われています。

食用油吸着力が特に高く、脂肪燃焼の手助けをしてくれます。

「ジンセン」とは高麗人参等4種類のジンセンを表しています。

他の3つは発酵紅参、ジンセンベリー、カンカで、いずれも漢方薬等に使われる可能性が高い成分だと考えましょう。

どちらも炭ダイエットのおすすめとしてチャコールジンセンが好まれる理由としては十分な成分です。

疲労回復や血行促進効果があり、チャコールジンセンではエネルギーを蓄えるような役割を持っています。

チャコールジンセンは1箱30袋入りで8,900円(税別)、他のチャコール製品よりやや高めの価格ではありますが、その分効果は抜群!

真っ黒な粉末で、水に入れるだけでその水が黒く浸透していきます。

この黒さがチャコールジンセンには大切です!

炭ダイエットのデメリットって何!?

炭ダイエットのデメリットについても見ていきましょう。

炭ダイエットのデメリットって何!?

実は、炭ダイエットには明確なデメリットはありません!

食品として食べて「逆に太ってしまった」場合はデメリットですが、チャコール製品にはカロリーが少ないものがほとんどです。

食品として食べても太る可能性はないと考えて問題はないでしょう。

問題は「効果がなかった場合」ですが、これは炭ダイエットのデメリットというより「食べた後に動かなかった自分の責任」でもあるため、炭ダイエットのデメリットとしては該当しません。

唯一問題があるのは「毎月飲み続ける・食べ続けるための費用」です。

どのチャコール製品もおおよそ5,000円(1か月ごと)以上はかかるため、あまりお金がない女性には向かない可能性もあります。

お金に余裕があるなら1か月5,000円から10,000円程度の出費を必要経費だと割り切って、効果の高い炭ダイエットを行ってみてください。

炭ダイエットを行うにあたってのデメリットはほぼないので、お金を使った分だけ効果が期待できます!

注意点

ただし、食べ方・使い方は守った上でチャコール製品を使うようにしてください。

過剰摂取も大した問題にはなりませんが、逆に便秘になったり等、少しの弊害は十分考えられるからです。

炭ダイエットに副作用はある!?

炭ダイエットに副作用はあるのかを見ていきましょう。

炭ダイエットに副作用はある!?

原則として炭ダイエットには副作用はありません。

商品が黒いせいで不安になる女性も多いのですが、黒いのがチャコール製品の証のようなもので、黒ければ黒いほど逆に安心できると割り切ってください。

チャコールジンセン等に使われている成分は安全かつ効果が期待できるものばかりです。

生産も国内なので、海外では合法、国内では使用禁止の成分が入っている可能性もほぼありません(生産に関しては商品ごとのチェックは一応確認してください)。

炭ダイエットの副作用ではなく、不安要素として考えられるのは「食物アレルギー」と「過剰摂取した場合のリバウンド、その他体調不良」、「必要な成分まで吸着する可能性」です。

食物アレルギーについてですが、チャコールジンセンの場合なら「大豆アレルギー」が少しだけ恐いです。

ただし、殺菌乳酸菌末にちょっと含まれているだけなので、アレルギーの心配はないという見方もできます。

不安なら公式へ問い合わせ、もしくはアレルギーの診察の際に担当医に質問してみてください。

過剰摂取も炭ダイエットの副作用になる可能性はありますが、これは「飲み方を間違えた場合」なので、厳密にいえば炭ダイエットの副作用には当てはまりません。

必要な成分が吸着される可能性もあるにはありますが、栄養を体内に吸収させれば残ったのは余計な成分ばかりです。

炭ダイエットの副作用ではないのですが、体に悪いものとの同時摂取(ジュース等)は避けましょう。

炭ダイエットをしている芸能人は!?

炭ダイエットをしている芸能人も紹介していきます!

炭ダイエットをしている芸能人は!?

炭ダイエットをしている芸能人の第一人者は「森泉」さんです!

森泉さんはモデル・タレントとして活動している炭ダイエット芸能人で、Instagram等のSNSでは大々的に宣伝しています。

各種メディアでも炭ダイエットをしている芸能人として紹介されてます。

例えば「櫻井有吉THE夜会」というTBSテレビの番組だと、炭ダイエットと「クライオセラピー」という液体窒素の中に体を入れるダイエットについて自身で紹介していました。

食べ物に混ぜるのが一般的な炭ダイエットですが、芸能人の森泉さんはお風呂に炭パウダーを入れたり、歯磨きにも使ったり等、様々な工夫が見られます。

炭ダイエットをしている芸能人として一度紹介されれば、彼女から様々なダイエットの情報が期待できると考えて構いません。

ぜひ、森泉さんのInstagram等をチェックして、自身のダイエットに役立てましょう。

また、芸能人である「レイザーラモンHGさん」の妻である「住谷杏奈」さんは、「チャコールクレンズ」のプロデューサーでもあります。

チャコールクレンズの効果で自身も1週間で3.9kg痩せた実績は多くの女性が信じていて、「じっくり聞いタロウ」等のテレビ番組、各種Instagramのアカウントでも紹介されていました。

炭ダイエットのまとめ

炭ダイエットについて紹介しました。

炭ダイエットのまとめ

炭ダイエットは「飲むだけ」ではなく飲んだ後に体を動かす必要があります。

あくまでも「ダイエットサポート」がチャコール製品の仕事なので、飲んだだけで終わらせる事のないようにしてください。

おすすめの炭ダイエット食品は「チャコールジンセン」で、1万円以内で確かな効果を実感できます。

継続して飲めばさらに高い効果を発揮してくれるでしょう。

炭ダイエットを美容・美体型づくりに役立たせて、さらに美しい女性になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です